*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*
 
秋田県由利本荘市
体験から資格取得も出来る教室
✿広輪~ひろりん~✿
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
 

雪が少ないけれど、いつまでも寒いですね😨
今月の講座が終了しました音譜

終了するまで体調管理の心配をする年になっておりますので一安心です笑い泣き

今回は、親子&家族で楽しむイベントでした🎵

良い笑顔を頂きましたよー👌




今回参加された方は、ハーバリウムの体験した事がない方が多かったので嬉しかったです照れ


普段、子育てに追われているお母様からも笑顔を頂きました〜ウインク
固まるハーバリウムを出来るだけ、短時間で出来る物を検討中なのでもうしばらくお待ちくださいチョキ

来月の予定のお知らせでビックリマーク

🌸4月7日(日) カダーレにて ハンドメイド市🌸


久しぶりの出店となりますおねがい

母の日も近づいていますのでお気に入りの作品を見つけて欲しいですチョキ


🌸4月14日(日)にかほ市エスパークにて 物作り市🌸

特別な事がない限り出店しますのでいずれかの日に是非足を運んで下さい🙇

🌸企業様 出張講座🌸
4月20日(土)  4月21日(日)の2日間

以上の予定です。
何卒宜しくお願いします❣️



少人数制、女性限定のサロン

〜ひろりん〜

お役に立ちますように