*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*
 
秋田県由利本荘市
体験から資格取得も出来る教室
✿広輪~ひろりん~✿
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
 


一雨ごとに寒くなりますね❣️


飾り巻き寿司出張講座レポです音譜


にかほ市の公民館で8名様で開催しました音譜


希望でふた柄を巻きました👏👏
準備を手伝って頂きスムーズに終える事が出来て一安心でーすおねがい


🌸薔薇の花🌸


🌸お花🌸


どちらもしっかりと巻けて、良い笑顔ありがとうございます照れ


終わってから、私の巻いたお寿司を食べて頂いた感想です音譜

「美味しいーラブラブ
「参加しようか、悩んだけど参加して良かったー🎶」
「巻けるか心配だったけど、巻けて良かったラブ
などのお言葉を頂きました照れ
体験して頂きありがとうございます音譜
大丈夫ですよ。
必ず巻けますよー口笛

担当のT様はじめ、皆様にお手伝いして頂きスムーズに終える事が出来て本当にありがとうございました🙇‍♀️


また、どこかでお会い出来ますようにチョキ


🌸次回の予定🌸

11月3日  かご🧺作り打ち合わせ
11月12日 かご🧺作り講座


ひろりんのレッスンに興味のある方の問い合わせお待ちしてます❣️



少人数制、女性限定の

〜ひろりん〜

お役に立ちますように