*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*
 
秋田県由利本荘市
体験から資格取得も出来る教室
✿広輪~ひろりん~✿
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
 


2023年がスタートしています照れ

年末年始に我が家に風邪引きさんが出て、私もしっかりともらってしまいました😭
今回の風邪は、咳に悩まされましたあせる


しばらく、何も手につかない状態を過ごしておりましたが皆さまは大丈夫だったでしょうか?


早く作りたくて体調と相談しながら作った、新年初の作品を紹介しますラブ


トリコットオリジナルゴットアイ丸かごMサイズ&100mlボトル





企業様から今年も注文して頂いたハーバリウムと一緒に並んだかご達ラブラブ
やっぱり、楽しい〜ラブ


今年ものんびり更新になりますが宜しくお願いします🤲



少人数制、女性限定の

〜ひろりん〜

お役に立ちますように