*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*
 
秋田県由利本荘市
体験から資格取得も出来る教室
✿広輪~ひろりん~✿
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
 


ショックな出来事でしたね

志村けんさんの訃報に愕然としました…
どうか安らかにご冥福をお祈りします🙏




毎日娘の引っ越しの件でバタバタしていて世間ではお別れの季節でした。
職場移動される方、退職される方など。



広輪〜ひろりん〜へ嬉しいご依頼ありましたラブ
プレゼントにハーバリウムと丸かご🎁のご依頼ありがとうございます🎶    



🌸ハーバリウム🌸







🌸丸かご🌸



ありがとうございました😊


問い合わせお待ちしております照れ






少人数制、女性限定の

〜ひろりん〜

お役に立ちますように