*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*
 
秋田県由利本荘市
体験から資格取得も出来る教室
✿広輪~ひろりん~✿
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
 

チューリップ赤お申込み順に開催するサロンチューリップ赤



クリスマス企業様イベントに2日間に分けて開催しました照れ







秋田市内からの依頼に応える事が出来ました照れ
子供達も楽しんでくれて可愛い笑顔ラブラブ


担当のY様、色々と打ち合わせありがとうございました(^^)
おかげさまでスムーズに開催できましたふんわり風船星


ありがとうございました音譜




少人数制、女性限定の

〜ひろりん〜

お役に立ちますように