*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*
 
秋田県由利本荘市
体験から資格取得も出来る教室
✿広輪~ひろりん~✿
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
 

チューリップ赤お申込み順に開催するサロンチューリップ赤

広輪〜ひろりん〜
代表  おのおか  ひろこです。


10月になりましたね〜照れ
私は、この季節が好きです音譜

寒くなるとどうしても家に引きこもりがちになってしまうので、今のうちに興味あるものは身につけておきたいなぁ〜クローバーの私爆笑


私の回りに、同じ思いの方がいましたラブラブ


広輪のレッスンを気に入って頂いているS様が今回、飾り巻き寿司認定講座3級と2級にお申し込みをされましたラブ


10時に開始して、2時間半ほどで終了しました。
その後、軽く昼食をとりながらの質問と復習チョキ


S様、3級認定講座取得おめでとうございます照れ


こちらが、見事な出来ばえの写真です👏👏


「また、これで楽しみが増える〜音譜
こんなお言葉頂いて本当に嬉しいですラブ


東京で資格取得して来た私ですが、少人数制だからこそ、しっかりとゆっくりと進んで欲しいと思っております音譜


今月は、2級講座です。
頑張りましょうチョキ



興味のある方は、お気軽に問い合わせ下さいビックリマーク


ダイヤグリーン飾り巻き寿司認定講座ダイヤグリーン



少人数制、女性限定の

〜ひろりん〜

お役に立ちますように