秋田県由利本荘市
体験から資格取得も出来る教室
✿広輪~ひろりん~✿
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
 

こんにちは照れ

🌸親子で開催している小さな教室🌸
広輪〜ひろりん〜
代表  おのおか  ひろこです。

前回、親子で体験して頂いた企業様にて基本となる巻き寿司レッスンを行いましたラブラブ

今回も15組の親子で巻き寿司を楽しんで頂きました音譜


今回は、2柄を選ん頂いたのですがさすが2回目となればスムーズに進みましたーチョキ

もう1柄の写真を撮れなくて残念でしたが、準備して頂いたお陰で2時間で巻き終わりましたビックリマーク

本当にありがとうございました。


🌸急募🌸
自宅教室にて

11日(木)13時〜残席2名様


ハナミズキ


気軽に問い合わせお待ちしています。