サムライム昼夜ライブ☆DiNity 2ndワンマンライブ | ヒロリンのブログ

ヒロリンのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年6月22日  (日)  14:10~  新大久保SHOW BOX


夜までは普通に各ユニットのライブ

夜からはDiNityだけのセカンドワンマンライブ


初めてのホールです、固定椅子(バーみたいなの)付きの珍しいホール


ナゼか馬像が



前半のお目当てはノイズファクトリー (5分の2)

そう今日は2人だけなのです、なおさら応援しなきゃで、パパさんと騒ぎました


  

RinoとNari ちっちゃいコンビです


グッズ販売にて、背丈が変わらないな~



ラブキスも出演だったけど(ネネ抜き)、絡み写真なし


他に気になったのは百花繚蘭のまなみん21才(写真右)

今までに何回も見てるはずだけど今日は嵌りました、

かなり前席で見たせいか、まなみんの笑顔とスタイルの良さが焼きつきました
  

まなみんとチェキ

今度 百花繚蘭 見に行こ!
  



あとはアキバsix teen で会った新潟3人娘

  

これも出会いなので3チェキしたよ
  


チェキはしてないけど気になったミキちゃん

パッと見 可愛いよ、歌声もアニメと言うかパヒュームっぽい

また見たい娘。
  


19:00よりはDiNityのワンマンタイム

残留ファンとDiNityファン達


かなり盛り上がりましたが、やんちゃなファンのせいで荒れ模様、

劇場公演でもこんな騒ぎはないよな~


とりあえず無事終了、昨日も行ってるしメンバーの名前かなり覚えたよ

いつものように「みなみチェキ」

これ新しい衣装だよ、ハワイアンブルーと向日葵のデザイン

  

くじ全部外れたのが悔しい~