アイドルオンステージ柏の葉 | ヒロリンのブログ

ヒロリンのブログ

ブログの説明を入力します。

5月25日  (日)  12:30  千葉ららぽーと柏の葉


ショッピングモールの無料ステージ

タイトルはもっと長かったけどね。


すごく駅近かで助かります、でも中は広くて迷うよね


今回 魅力のある出演者ばかりだったので行ってきました


出演19組から私のお目当てユニットは


FUNKASTIC

これが事実上のお披露目らしい 
  
ファンカには音々がいます
  

結局 音々しか見てなかったけどね



あだち優季

ちょっとお姉さんになります

  
ソロだけどいいのです、9月ライブを楽しみにしています
  


ノイズファクトリー
本命と言えば本命かな、 ラブRino

  
他ユニットのビデオ撮りでグッズ販売行けなかった
Rinoちゃん~~~

  


8プリンセス
  

  
明音いなくなってセリカ参戦
  
相変わらず りこちは変なのだ
  
でも ゆきんちゅはやっぱ可愛いな~


Loveme Kissme ラブミーキスミー
  
ラブキスはD☆EGGSから見ているので馴染みです
  
場外まで出て踊っていたよー
  
ファンもノリノリで盛り上がり度高いよね


DiNity
  
ディニティはビデオ禁止なので静止画だけOK

終盤のエントリーなのでグッズ販売に行けました、

CDとDVD買って みなみとさまゆチェキ



他にLilyFlowerリリフラも出演だったけど撮影禁止でした



4時間すっかり日に当たって慣れていない自分はのぼせました



今日のオマケ

ラブキス栗見奈音々のいとこの りおんちゃん

観に来ていたので仲良くしてもらいました

  

  
彼女もダンスをやるJS4ですおとなしかったけど踊ると凄いらしい

小学生チームだがセンターを努めるんだって、今度見たいな
  
(写真了解済み)