ライブ、じゃんじゃんチャレンジするのだ! | ヒロリンのブログ

ヒロリンのブログ

ブログの説明を入力します。

5月12日 (月)  18:30  池袋Dot


平日なのにライブです


今日の顔ぶれ、おっまた栗見奈とラブキス・ノイズの組み合わせ(知ってるくせに)


まぁ平日と言うこともありお客さんは少なかったけど、その分独占した気分です


やっぱりノイズファクトリー♪

今日は3人編成、彼女らの帰りが遅くなるのが心配です
  
   ありさ       なり       りの
  


そしてラブキス、今日もあ~ねとね~ねになった、

そのうち全員分のチェキを載せれるだろう
  

今日のライブで気になったのは、1人になっちゃったはちみつクラッチと初めて見た亜利美里


 
  

今日の帰りのRino