NEWSエンタ 自主公演2014 | ヒロリンのブログ

ヒロリンのブログ

ブログの説明を入力します。

4月3日  (木)  18:00  さいたま芸術劇場


ママさんに招待されて行ってきました、

判る子は前田優奈ゆうなっち、水野いおりいおぽん、吉原怜那


  

しかし悲しいかな平日夕方の埼玉では出演演目に間に合わずでした、

でも2部の「なつきとおばけくぬぎ」は好きな話なので楽しめました。


  
ロビー板、小さくて見えないか

終演後、久々に2人に会いました
  

特にいおぽんとはご無沙汰ですっかりお姉さん?になったよ
  

お客さんの井上はなひな
  
左 ひなちゃん1年生、右 晴菜ちゃん4年生姉妹


すっかり仲良しになった4人、フロアを走り回ってました
  

  


  

帰ろうにも外は大雨、どうしよう
  

しかし雨などものともせず濡れたまま駅まではしゃぎまくった3人、

子供パワーは舞台上だけじゃないんだ~
  

ママさん今日は誘ってくれてありがとう、はなにも会えたし有意義に過ごせました