ドラゴンファンタジー2013 その2 | ヒロリンのブログ

ヒロリンのブログ

ブログの説明を入力します。

8月17日  (土)  13:00

             18:00  阿佐ヶ谷アルシェ


2回目の☆・◇組を見ました

  
  ヒロリンのブログ
  お出迎えはフェンディの里菜ちゃん


今回小さい小屋に戻りまして、またゲームのようなドラファンワールドが帰ってきました、

細長い舞台にして両端が見にくい点はありましたが、踊るスペースを確保できたのは良かったのかな、

ただ照明ライトが肝心な時に照らしてくれない不満足さはありました、

自分的には翔ミーシャを含め◇組の方ですね、☆翔は強引なアドリブが気になりました、



  出演者です
  ヒロリンのブログ

れいみ、三つ編似合ってるんだけど本人は納得していない


  ヒロリンのブログ
佐藤里緒、初代メンバーです もう高校生


  ヒロリンのブログ
優花、彼女も初期のメンバーです


  ヒロリンのブログ
藤井姉妹、今まで馴染みのなかった子たち


  ヒロリンのブログ
舞衣ちゃん、まさにセレブ


  ヒロリンのブログ
小峰里緒、うそつきピノの顔ポーズです


  ヒロリンのブログ
アンサンブル時の玲奈 れいみ 里緒 優花


  ヒロリンのブログ
お兄ちゃ~んの結夏とチュー太


  ヒロリンのブログ
メディース3姉妹と1匹


お客さん編
  ヒロリンのブログ
萌ちゃん、すっかりメガバファミリー


  ヒロリンのブログ
初期花やしき時代からの小谷野咲季(中)


  ヒロリンのブログ
ご存知2013フレディのすみれちゃん


  ヒロリンのブログ
すみれと2007ドラファンのあやめ


  ヒロリンのブログ
☆ミーシャの史帆さん(中)


  ヒロリンのブログ
こころちゃんにも会えました


  ヒロリンのブログ
さらに小野田美夕ちゃんにも、なつかしい


  ヒロリンのブログ
こちらは自分にとっては小さい時からの娘達


  ヒロリンのブログ
◇組 集合写真 


写真にない歴代ドラファン楓子や、声が可愛くて気に入ったひな実ちゃんなど楽しく4公演観られました