見上げてごらん夜の星を A組 | ヒロリンのブログ

ヒロリンのブログ

ブログの説明を入力します。

1月21日  (土)  19:00  アトリエフォンテーヌ


工藤優ちゃんが出演なので久々のイッツフォーリーズへ


   ヒロリンのブログ

   なんか懐かしげ気のチラシだよね
   ヒロリンのブログ
   今年6月には壊されちゃうアトリエです

   ヒロリンのブログ
受付けロビーから昭和の面影を感じさせる衣装でお出迎え
   ヒロリンのブログ
   スタッフ業務の当番も黒板で


   ヒロリンのブログ
この回は早帰りなので本番前に会った 工藤優ちゃん

初めて会ったし、初めて観た彼女の舞台だったが、なかなかどうして良いよ。

歌唱もレベル高いし、演技は大人に混じっているにも関わらず対等にやれる演技力を持っている。

正統派というか堅実さを感じる彼女の舞台でした。


   ヒロリンのブログ
3月の舞台も決まっていて、この本番と次の稽古で忙しそうです


   ヒロリンのブログ
ショー出演の竹浪歩さん、同期の水谷圭見さん、中山圭さん


   ヒロリンのブログ
「霧」以来10ヶ月ぶりの歩さんだが、全然それを感じさせない再会でした


   ヒロリンのブログ
明日、B組観ようとしたら当日券さえ出ない満席状態だって

仕方ないのでB組の池田優佳ちゃんは写真だけ

去年4月の「母の桜が散った夜」の時のもの