ゲームやらとは無縁だった私なのに、小さい頃から視力が悪くてえーん


視力検査がネックで、車の運転免許更新を後回しにしていて、さすがに期限ギリギリになり、焦る😓


色々悩んだ末、前日にメガネやさんで視力検査して挑むことに❗️メガネやさんでは、ギリギリ通るかどうかって感じで、一か八か翌日意を決して免許センターへ。


受付には、おっきく視力検査にひっかかって更新できなくても、更新手数料は返金しませんとかかれていましたびっくり


視力検査コーナーに入る前に、目薬をさして何度も片目塞いでマイ視力検査をして、いざ出陣❗️


二箇所あった視力検査、片方は片目2回ずつの質問だったのに、私のあたった方の担当者は片目3回ずつ泣き笑い


左目は一回でパスしたけど、右目が2回間違って冷や汗💦やり直してなんとか、両目もパス笑い泣き


はーっ、よかった照れもう朝イチから大仕事をおえました飛び出すハート


今回久々のゴールド復活で、初めて京都駅前の更新センターで更新しましたが、めちゃくちゃ楽チーンキューン


平日朝9時半すぎ、2、3人しか並んでいなくて、待ち時間ほぼぜろ。地下鉄京都駅から数分で、地下道でそのままいけて便利すぎーラブ


ゴールド以外は、我が家からは遠いセンターへ行かないといけないし、待ち時間もかなりあるので、次回更新まで違反なく、またここのセンターで更新できるように努めよう❗️


って、すごく安全運転無事故無違反に向けてのモチベーションが上がりました{emoji:058_char3.png.ウシシ}