今日は次男の休日参観でした。お父さん、たくさん参観されていましたが、我が家は相変わらず今日も出勤泣き笑い


長男のデイの送迎を一番にしてもらって、3時間目の国語を参観してきました。(ちなみに長男は、ロゴスランドまで1日がかりで連れてもらいました爆笑)


短歌を作る授業で、

『楽しみは〜』から全員初めて、どの作品が誰の作品かを当てるという授業で、それぞれのお友達のことをどれだけ知ってるかクイズみたいで面白かったですニコニコ


今朝も行き渋っていたけど、お友達のお誘いのおかげでなんとか登校❗️お迎えに行くと今日も大荒れガーン


来週の調理実習、絶対休む‼️って不安

今度は何があったんだガーンガーンガーン


荒れた次男を車に乗せて、お昼はちょっと足を伸ばして、最近くら寿司よりお気に入りのはま寿司へ車食べすぎました爆笑


帰宅後もスマホ三昧、挙句、こんなんもういややームキーッむかっ爆弾と。


いやいや、そのまんまこっちのセリフだわおーっ!


参観中に、ちょうど五年生の時の担任の先生がお手隙でいらしたので、20分程次男の現状をお聞き頂いて、去年たくさん遊んでいただき、次男はイキイキしていたので、クラスは違うけど積極的に声かけしてもらって、遊びに誘ってもらうようお願いしました。


たよえる方にはもう遠慮なく頼らせて頂き、なんとかこの苦境を早く脱したいな、、、


皆さんお力添え、宜しくお願いします🙇


スター今日のパパのお弁当



鰯の味噌煮缶詰、エリンギと黄色ズッキーニのオーブン焼き、プチトマト、ブロッコリー、土鍋ごはん