朝6時半から起きて、暇やー❗️と。。

で、早速スマホ片手に、、、


そして、なんか作りたい‼️

と、朝9時にホームセンターのオープンと同時に行くと、なんと目


『鍵を持ってる社員が出勤してなくて、お店を開けられないんですガーン9時半ぐらいには到着するようなんですが、、、でもいつ開けられるかわかりません、すいません汗


と、駐車場入り口から先に入れずにいた10人ほどのアルバイトの方に言われてビックリ🫢


えーっ、そんなことある⁉️

また、次男暴れるやん泣き笑い


と、内心かなり凹みながら、とりあえずコンビニで好きなものを買って食べさせて、時間を潰して再び戻ると開店してました合格


やれやれ😅


で、巣箱を作る❗️と、木材やのこぎりを購入して、











お庭に設置チョキ


表札もつけていましたゲラゲラ

我が家の名字に、名前はチュチュチュ🦆


本当は秋に設置して冬から巣作りみたいですが、雨の中も、何度も『鳥きてるかなあー』って、みに出ていましたねー


まあ、気のいくところが新たにできて良かったです合格


今日は朝と、寝る前に若干ギャンギャンとなっていましたご、まあ許容範囲かなぼけー


長男は今日はお楽しみデイでしたラブ

また明日にでもチュー


スター今日のお昼ご飯

次男の希望で天ぷらとざるそばでした笑ううさぎ