今日は朝8時から5時前までスマホ漬けの次男ドクロ それだけ好き勝手してなお、ゲーセン行きたかったのに❗️とか、私を責めるむかっ


もう手の施しようがないですえーん 


私は午前中次男のやらかしを中心に4回洗濯、午後からは車に行っといて❗️と言われ、


そもそも私も次男と同じ空間にいたくないので、洗車したり、ポーチのタイルやポスト、表札、シャッターなどを磨き洗いしたりして、


少しでも良い空気が入ってきますようにラブラブ

私の心が整いますようにと願いながら、磨き上げましたお願い


スターエビチリ弁当


スター冷しゃぶと鯛ちくの梅肉添え


スター唐揚げ弁当、うすいえんどう、高野豆腐添え


スター唐揚げ弁当、だし巻き玉子添え


スター次男の校外学習わっぱ弁当


スター冷しゃぶ、たけのこ、小松菜とおあげのたいたん、えんどう豆添え


スター和風弁当、さわら、大根と椎茸のたいたん、たけのこ、えんどうまめ、小松菜とおあげのたいたん


スター生姜焼き弁当、大根と椎茸のたいたん、えんどうまめ添え