春休みからゲームセンターやらカラオケにはまっている次男男の子


私はチョー音痴なので、カラオケはカラオケ大好きパパと2人で3時間コースに行ったり、


私とはゲームセンターへ


お年玉から2500円分、2時間かけてこちらをゲット❗️



ゴールデンウィークの戦利品はこちら💁‍♀️




どこに行くかわからない中、ボランティアさんと2人で駅に向かったので、急遽5000円持たせたら、


電車に乗りゲームセンターやフードコートでランチ


したそうです。


そして後日、何かの話からポロっと次男が、


星『ほんまはもう一個ぬいぐるみとれててん。小学低学年の男の子がクレーンゲームの前にいて』


星『お母さんが、もうお金全部使ったし帰ろって言ってたけど、ぬいぐるみ欲しくてその子離れられなくて』


星『みたら、自分ならとれそうやからとってあげる!って言って、とってその子にあげてん。その子はすごい喜んで、お母さんはめちゃ恐縮してはった』と叫び


家では私がノイローゼになるほどの次男ですが、やはり家を一歩出たら、思いやりや気遣いに満ち溢れた子なんだなあ笑い泣き


そして今朝、またもや大爆発ドンッメラメラ爆弾パンチ!むかっ


長男を迎えにきて下さった放課後デイの方もビックリ🫢‼️ここまでとは思っていらっしゃらなかったようで、あまりの私の大変さに、


『なんなら次男君もお預かりしましょうか⁉️』って、お声かけ下さって、もう涙が出る思いでした。


本当にいつも家族まるごと支えてくだり、胸がいっぱいです泣くうさぎ


その後、夫には仕事を諦めてもらって、なんとか次男を連れ出し、まずは腹ごしらえにはま寿司に行き割り箸


ボーリングへ


そしてゲームセンター男の子


いくつかクレーンゲームもしたけど、今日はとれず、さいごに私が若かりし頃踊ったダンスダンスリボルーションに、チャレンジ女の子男の子



懐かしかったなあ照れ


私は朝の暴動で疲れ切っていた中、なんとか連れ出して、ここまでしたしもう帰宅しても大丈夫かな?と思い帰宅したけど、やっぱりダメだった、、、笑い泣き


その後、ダイソーにお買い物に行ってる間に書いています。今晩もこれからどうなることやら、、えーん


ちなみに今日は私の大きな節目の誕生日なんですが、朝からもう誕生日なのに大暴れで、情けなくて涙がこぼれましたえーん


夫も同じことを言ってました。

私と違っていつも精神状態が安定している穏やかな夫に、こんな思いをさせてしまって、夫婦なんだけど、父親なんだけど、


それでもなんだか申し訳ないなって、思ってしまいました泣