退院日翌日の春分の日、長男の退院祝いと、入院期間中にお誕生日を迎えたばあば(1/5 、82歳合格)、次男(1/24、11歳)長男(2/4、16歳)のお誕生日会を一緒にしましたクラッカー

朝から遊びに行って帰ってこない次男を待ちに待って、まずは長男希望の焼肉ご飯ランチ❗️


その後おやつタイムにケーキでお祝いする予定が、またもや次男が、何が気に入らないのか暴れに暴れメラメラパンチ!ドンッ


暴れ続けた結果、結局夜になりましたおーっ!

もう私はお祝いする気力もない、、ドクロ

正直、ケーキも何もかもどうでもいいぐらいの心境爆弾


低出生体重児で生まれ、その上早生まれで、学年一小柄な次男汗毎日盛りだくさんにお肉を食べさせたら、縦には伸びず、足腰だけがごっつくなり、その力で壁をぶち壊しにかかっていますえーんもう、本当に別居したい、、、


遊びに行ってきたら?と言おうが、眠かったら寝たら⁉️と言おうが、とにかく暴れるムキーッ


でも長男のため、、、

と気を取り戻し、箱からケーキを出した瞬間、明るい気持ちになれました❣️


そんな一瞬でも幸せな気持ちにさせてくれたケーキはこちらキューン


長男もこの笑顔☺️


次男と悩みに悩んだろうそくの数❣️

あるだけたてましたてへぺろ


ケーキが燃えそうな勢いでした泣き笑い


毎回お誕生日会を家族みんなでして、記念撮影もしていますが、ようやくようやく、

家族全員揃いました笑い泣き


子供達はケーキをおかわりしていましたラブ成長したものだ〜っ食欲は‼️


次男よ、二歳児いやいや期から、そろそろ卒業して下さい。せめて、ピカピカ一年生ぐらいの精神年齢になって下さい。


母は限界を越えていますからね、、、

本当に、、、

切実に、、、


そして、長男クン‼️

来月は早速趣味DAYを企画してるからねラブお楽しみに〜っ飛び出すハート


ばあば、年齢を間違ってました不安

これからも、美味しいお料理を宜しくお願いします🙇遠慮のない嫁よりチュー


こんなケーキもいいねーっキューン

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク