先週木曜、金曜と、クラスがインフルエンザ大流行のため予防的に欠席させた次男クン男の子つまり、5連休えーん

つまり私は長男入院中の病院と自宅を、さらに目まぐるしく往復する日々に泣き笑い

暴れん坊でどうにもならない次男ですが、それでも少しでも思いを叶えてやれたらと、

夜病院の付き添いから帰ってから、次男の大好き上賀茂野菜の自動販売機巡りに行きましたチュー


こちらでは、赤茎ほうれん草を100円でゲット口笛


こちらの自販機では、

立派な聖護院大根がキューン 次男は、

『重い重い‼️早く写して〜っチュー』と


また別のところの自販機では、

ボックスの中から取り出せるのかな?と思うほど、おっきーな白菜がびっくり


ということで、この日の成果⁉️青果⁉️は、こちらダウン


また次の日は、二軒の自販機をまわって、

刻みすぐき、太ネギ、ほうれん草を購入❗️


そしてまた別の日には、さつまいもとスナップエンドウを購入チョキ


ほとんど家にいなくてお料理する時間がないので、ぜーんぶばあば宅に宅配叫び


そして、お料理してまた我が家にゲラゲララブラブ

なんか、加工貿易みたい😆

いつもいつもありがとうございます飛び出すハート


次男も思う存分自販機でのお買い物を楽しめて、そしてお安く新鮮で珍しい土地のお野菜が手に入り、いいことづくめです合格


スター今日の長男の病院食

気管切開してからはミキサー食になりましたが、美味しそーチュー


メインはソースがかかってるし、とんかつかなあ?


晩御飯はこちらダウン

丁寧に一つずつホイルに分けられているメインは、多分おでんな感じ‼️

見た目が可愛い😍


家ではこんなにおいしそうには作ってあげられないので、いつもどうやって作って下さってるのか、一度見学させてもらいたいなービックリマーク


スターちなみに我が家のミキサーはこちら


これからは、色んなミキサー試してみようかなあと考え中です汗うさぎ