今回の長男入院中、なんと三人の知り合いに順番に遭遇しましたびっくり


まず入院してすぐの一番大変な容態の時に、長男クンの小学校からの同級生の女の子andお母さんと廊下でばったりとチュー


お互いビックリ‼️過剰歯の抜歯入院だったそうですウインク


そして12月には、デイルームで長男の処置待ち中に、『失礼ですが、〇〇さんですよね⁉️』と、付き添いのお母さんらしき方に突然声をかけられ、


『えっ⁉️』と、最初はどなたか分からず戸惑っていたら、なんと、長男が小学3.4年生の時に担任ではないけど、学年担当でお世話になっていた先生だったんです。


お子さんが感染症で入院中で、何度か私の姿を見てずっとそうじゃないかなって思って下さってたそうで、もう7〜8年お会いしてないし、ましてや長男じゃなく滅多に学校に顔出してなかった頃の私を覚えて下さってるなんて、本当にビックリしました。


ましてやマスクしてるし、その上私の顔は特に特徴もなくあまり印象に残らなさそうなのに泣き笑い


そして三人目は、長男が中学校からの同級生でご近所のお友達女の子同じフロアだけど棟が違うので入院してても会えないんだけど、そのお友達の話をすると、喜んでいる長男男の子


三人目のお友達とは学校も放課後デイも同じで、最近長男を見かけないからと心配してLINE下さって、同じ病院に入院してることがわかったんだけど、


そのお母さんが、LINEのアイコンについて聞いて下さったんですチュー


以前にもブログにアップしたんだけど、長男が小学6年の時に学校で版画したのをアイコンにしていてダウン


それをカバンにもしてもらったんです合格


次男の落書きも笑


こちらは放課後デイで書いてきたものダウン


團十郎白猿さん襲名前にはこちらダウン

額に入れてダイニングに飾っていますクラッカー


昨日はかなり吸引大変だったけど、夜中は吸引なく過ごせ、朝食も15分で完食‼️2回の吸引で済んで、今日は調子良さげですラブ


スターおまけ

長男、満面の笑みで、NOのお返事ガーン