スター今朝のママブランチ爆笑

日曜日なので、ちょっとリッチに⁉️


紅茶はイギリス留学中の若人からのプレゼント🎁フォートナム&メイソンのティーパックコーヒー


日曜日の朝を、病院でも味わってますキューン


スターある日のママ付き添いお昼ご飯割り箸

熱々が大好きな私😍

マグカップに半分ぐらい移して、レンチンして、あつあつに〜ニコニコ


スター今日の付き添いお昼ご飯は、カップヌードル割り箸


スターとある日の晩御飯ナイフとフォーク

茄子のトマトandデミグラスソースチュー

院内のコンビニに、手作りお弁当が販売されているんです飛び出すハート


10種類ぐらいのお弁当があり、5種類は食べたけど、今のところこれが一番美味しかったですキューン


スター数日前のママ付き添い晩御飯ナイフとフォーク

鯖の竜田揚げ丼割り箸

夜買いに行ったら半額になっていて、ラッキー✌️


スターある日の家から持参の晩御飯割り箸

ばあば作、鶏肉のトマト煮とネギ入り卵焼き割り箸


やっぱりおうちandばあばご飯は、格別‼️めちゃくちゃ美味しい〜っ泣き笑い