入院以来1か月余り手術着で過ごしていた長男ですが、ようやく私服を着られるようになりました爆笑


入院していても季節感を味わったり、病室という無機質な空間であっても、少しでも心が豊かになれるようにと、


ばあばお手製のズボンを履いて、毎日を過ごしていますチュー 5〜6枚の中からその日の気分で、長男が選んでいます❣️入院中の数少ない楽しみの一つ照れ


元旦に選んだのは、こちらの七福神飛び出すハート



2日は、鳥獣戯画ガーン


ザ・京都ですね叫び


そして3日はこちら💁‍♀️


元旦の七福神とはまた雰囲気の違った七福神合格

なんか、お茶のパッケージにありそうなゲラゲラ相変わらずシブい長男クンガーン


看護師さんも毎日の長男のファッションを楽しみにして下さっていますウシシ


そして、『こんな柄の生地が売ってるんですね〜目』とか、『おばあちゃん、すごいですね〜‼️売り物かと思いました合格』とチョキ


まだまだばあばの新作があるので、またお披露目できたらなあと思いますラブ