スター月曜日…作る気になれず汗うさぎ


スター火曜日

ほうれん草卵ベーコン炒め、ウィンナー、ブロッコリー、煮物(ばあば作)、山芋の梅干し和え、土鍋ご飯キラキラ


スター水曜日

ちくわ煮、小松菜お揚げ煮、鶏肉の梅肉和え、プチトマト、ピーマン雑魚炒め、土鍋ご飯キラキラ


おかずはばあばからの差し入れです❣️


スター木曜日

ニラ玉、鶏肉の梅肉和え、プチトマト、ピーマン雑魚炒め、土鍋ご飯キラキラ

今日もおかずはばあばからの差し入れです❣️ありがたや〜、ありがたや〜



スター今朝は精神的に何も手につかず、、

コンビニ弁当にしてもらいました泣くうさぎ


クローバー今日の長男クンクローバー

昨日今日とイマイチ停滞中の長男君悲しい

昨日は私もかなり凹んでいたけど、今日サブでついてくれている若い女医さん(今回初めて長男担当)に、普段の長男の様子を聞かれて、


元気な時の話をしていたら、

『そんな前から襲名披露の顔見世楽しみにしていたなら、ぜひ行かせてあげたいですねー‼️』


っておっしゃって頂き、寄り添ってもらってる感を感じられて、ちょっと気持ちが前向きになれましたチュー


長男の状態は変わらなくても、看護師さんの言動で、昨日はかなり凹んでたし、今日は前向きな気分になれたし、あつかましいかもしれないけど、患者はもちろん家族に寄り添ってもらえるかどうかで、大きく変わる入院生活だなあと、今回も入院早々に色んな思いをしています。


まだ長男の詳しい様子を書ける状況にないですが、一山乗り越えて先が見えてきた時にかきたいなあと思います泣き笑い