長男クン、昨日は放課後デイサービスで、ハロウィンパーティーで、仮装してきました🥸🎃👻



なんとー、歌舞伎役者〜チュー

見栄を切ってる⁉️それとも睨み⁉️😂


クラシック音楽、オペラ、歌舞伎、能好きの長男にピッタリキューン飛び出すハート


本人も朝から楽しみにしていましたラブ


いつも一人一人に寄り添った支援をして下さるデイにいつも感謝感謝ですラブラブ


一方次男は、朝から電話片手に📞あっと言う間に、8人のお友達を集めて、人狼ゲームや野球盤をして、

とっても賑やかに遊んでいましたゲラゲラ


子供たちを見守りながら、駐車場や玄関前の掃き掃除をしていると、電動カートに乗った見知らぬご婦人が前を通られ、声をかけられてびっくり


なんと、この夏の能舞台スタンプラリーのご案内をくださった方でした爆笑


福祉関係の方がご婦人と長男と趣味があうからと、繋いでくださっていたので、直接面識はなかったのですが、実はご近所さんで我が家前も、散歩コースだったとかひらめき


こうして、長男を介してどんどんご縁が拡がっていくのは幸せですね❣️


昨日は立ち話でしたが、一度お茶でもしながらゆっくりお話させて頂きたいなあ飛び出すハート


スター今日のパパ弁は、出張でなしです爆笑

美味しいもの食べて来てね❣️