最近はめっきり肌寒くなり、もうさすがに半袖はいらないなあショボーンって思ったこの週末。

なんと次男は、土曜日も家の中でパンツ一丁🩲笑い泣き注意しても聞くわけがない❗️

私なんてヒートテック着てるのにアセアセ

はい、案の定風邪ひきました🤧
くしゃみ、鼻水、咳えーん
熱はなし‼️

もともと鼻炎持ちで、気管支炎になりやすいのに、何歳になっても懲りないムキーッ

で、今日は宝ヶ池公園に縦割り遠足なのに欠席ぼけー朝から土鍋ご飯炊いて、唐揚げ揚げて〜、お弁当も作ったのにおーっ!

そんなガックリ弁当はこちら


仕上げにブロッコリーとプチトマトを入れようとおもった時に、休むわ、、あせるというので、ここでやめましたぐすん


そして、私が食べました笑い泣き

わっぱ弁当、美味しかったけど、、びっくり

早起きしたのにムキー


スター今日のパパ弁


今日は左側は、おかずのみで、右側にひじきのせご飯スタイル