今日は朝から普段に戻った感じで、久々に長男を学校まで送迎しました車


明日は次男の運動会で、明後日は長男の高校卒業後の施設見学があるので、思い切ってカラーにも行ってきました❣️


運良くいい時間の予約枠が空いていて、ラッキー🤞


二、三年前からカラー(白髪染)をするようになり、和漢をしていますが、髪が染まる上に、ツヤツヤにもなり、気分も上がりますアップ


食欲はまだイマイチですが、食べたい時に食べたいものを食べよう❣️と思いますチュー


あっ、最近急に涼しくなって衣替えのシーズンですねニコニコ


長男は芸術の秋♫満喫中ですが、ズボンも新入りが‼️


ばあば手作りのズボンですラブ


大大大好きなオーケストラの楽器がいっぱいゲラゲラ


長男クン男の子、ますます大興奮の秋になりそうです音譜


スター今日のパパ弁


チキンナゲット、ピーマン雑魚炒め、鶏と椎茸の唐揚げ、ブロッコリー、プチトマト、なます、土鍋ご飯キラキラ