今日から普通に動けるかなー⁉️

と思っていたけど、朝起きたらまだなんとなくフラフラするので、今朝もパパに長男を学校まで送迎してもらいましたチュー

午後からは、延期してもらっていた長男の個人懇談でしたが、学校まで行く自信はなくあせる、急遽電話での懇談にしてもらいました📞

特にこれって言うことはなかったんですが、今年度から変わった巡回のPTの先生が、熱心に長男のことも見て下さり、ストレッチなども教えて下さったとのことラブラブ

嬉しいですね〜ゲラゲラ

また、小学部の時から指導して下さっている、ICTの巡回の先生も先日見て下さり、
『やはり(長男には)音声入力が一番合ってるね❗️』
とのことだったようですニコ

音声と言っても、長男はほとんど話せないので、自分の意思でイエスの返事をする時の、口を鳴らす動作で音声認識していますチョキ

今年からようやく能や歌舞伎、クラシックコンサート鑑賞が再開できたので、学校の個別授業でも、見に行く舞台の演目の予習を、主な学習課題にしてもらっています合格

本人も目白押しの公演スケジュールに、大興奮の毎日のようですゲラゲラ

毎日笑顔いっぱい登校し、帰宅する長男の姿を見ていると、とっても幸せな気分になれますラブラブ

スター今日のパパ弁

なんだか見た目が、、ニヤニヤ


小松菜とオクラのお浸し、鶏団子、ゆで卵、エビチリ春雨、土鍋ご飯キラキラ