美肌天然水をたっぷり補給するアロマリンパマッサージ | 京都二条のよもぎ蒸しと魔法のリンパで一度で叶うくびれ・バストアップで幸運をつかむ クレールアロマティーク

京都二条のよもぎ蒸しと魔法のリンパで一度で叶うくびれ・バストアップで幸運をつかむ クレールアロマティーク

京都二条のよもぎ蒸しと魔法のリンパでエネルギーを上げて運を高めるサロン、クレール・アロマティークです。全身デトックスの魔法の巡るリンパマッサージ、子宮から波動を上げるよもぎ蒸し、美しく人生変えましょう。

 

◆美肌天然水をたっぷり補給するアロマリンパマッサージ

 

こんにちは。山下ゆきです。

 

 

ここ最近、夏と錯覚するほどの暑さですね。

 

 

5月は、過ごしやすい気候のようですが、

 

案外、紫外線も強いので、

 

紫外線による、お肌と体の乾燥対策も必要ですよ。

 

 

 

 

お肌の保湿には、外からと内側の水分補給をしてくださいね~。

 

 

ミネラルたっぷり天然水は、お肌も体も潤いを与えてくれる、自然の恵み。

 

酸素もたっぷり含まれる、細胞からみずみずしくなる美肌天然水。

 

ご家庭でのお肌のケアに、お化粧水として、天然水「アクアーリオ」を使ってもらっています。

 

 

 

 

そんな、お化粧水として使っている、「アクアーリオ」を、

 

サロンでは、全身のお肌に、補給をしているのです。

 

 

 

 

全身にお化粧水を塗って、全身潤うなんて、

 

なんて贅沢なんでしょう!!

 

それも、リンパマッサージ中の時間中何度も何度も、全身のお肌に補給をしていきます。

 

お一人に、

 

なんと!

 

「200ml」 は、使います。

 

 

お手持ちのお化粧水の量を確認してみてください。

 

200mlほどの量のものを、約1ケ月から2ケ月かけて使っていませんか?

 

毎日、大切に少しずつ使われているお化粧水を、

 

1日で使ってください!と言われたら、もったいない~と思いますよね。

 

 

それだけのたくさんの量を、1度のアロマリンパマッサージでは、

 

全身に補給していきます。

 

全身にお化粧水を、お肌に浸透できるサロンは、あまり聞かれないかと思います。

 

 

キレイな水分と、酸素が隅々までいきわたり、カラダ中に行きわたります。

 

循環する、巡りのいい身体になっていただきますね。

 

 

全身潤う、美肌天然水を使った、アロマリンパマッサージです(^^)

 

 

 

 

お電話はこちら090-7483-3858


24時間受付メールフォーム

 

 

京都(二条・千本丸太町)よもぎ蒸しと潤いアロマリンパ

クレール アロマティーク


京都市上京区新御幸町52-6

JR二条駅から、市バス3停留所目「千本出水」下車 

下長者町通りを東に2筋目 下長者町通り浄福寺 東南方向に面した角地


【定休日】日曜日

【営業時間】10:00~18:00

女性ホルモンUP!、デトックスしてキレイになる無料メルマガ 


メニュー

アクセスP1台

【お客様の声】ボディマッサージ

【お客様の声】フェイシャルエステ

【お客様の声】ヘッドスパ

予約状況・お知らせ


ご予約メールフォーム 

メールでご予約・お問い合わせ

  090-7483-3858

お電話もお気軽にどうぞ


四条河原町、烏丸、大宮、西院、二条、嵐山、太秦、北大路、北山、出町柳、西京極、桂、七条、西九条、伏見、八幡、宇治、山科、京田辺、城陽からお越しいただいています。

よもぎ蒸し、アロマリンパマッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドスパなどのコースがあり、体質改善、婦人科系疾患、冷え性の改善、ダイエット、美肌などに効果があります。