↑めっちゃ美味しかったです。
この写真を先に載せないと問題の写真が丸見えになるので。。。



先日、食べに行った豚丼専門店の豚丼が美味しかったので、パウチされた商品を購入しました。豚



で、家で食べた時の失敗話です。


豚丼を美味しく食べようと、付属のワサビを肉1枚1枚にのせて、いざ食べようと豚丼を見ると👀



閲覧注意です!(笑)













何か私の嫌いな虫が肉にのっているかのような絵面に笑い泣き



ただ、豚丼を美味しく食べようとしただけなのに!



何も考えずにワサビをのせていった結果がコレって・・・


盛り付けセンス無いのは自覚してたけど
無自覚の出来でコレって自分でもビックリです笑い泣き