今日、玄関横の納戸から軍手を取り出そうとして発見した物にビックリ❗️






こんな所にあったんだ〜笑い泣き


です。チュー


新型インフルエンザが流行っている時期に海外転勤した際に頂いたセット。


タミフルやビニール手袋なども入っていたのですが、使わないまま帰国して不要な物は処分していました。


で、マスクはどうしようかな?と悩んで
結局、取っておいたのですが、
マスク不足が深刻化し始めた時に
家の中をあちこち探したんです。
でも、どこにも無くて

やっぱり捨ててしまったのかな?


と、諦めていたのですが、


まさか玄関納戸にしまってあったとは!


箱が邪魔で置き場に困った挙句の置き場所だったんでしょうねw。

実は

下駄箱の空きスペースに置いたかも?

と、すぐ近くまでは探していたんですよ。


ここ最近の悪い癖、と言うか歳のせいなのか?
何の気なしに物をしまっては、
どこにしまったのか?わからなくなって大捜索!

を繰り返しているので、
気をつけようとは思っていたのですが、、、


マスクが見つかって良かったですが
10年モノのマスクですがw

これからはわかりやすい収納を心がけて
これ以上同じ事を繰りかえさないように気をつけたいと思います爆笑