にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 女性写真(ノンアダルト

        

                    

少し前に撮影させていただいた許斐麻友さんの二回目です。

      


ひろりんの撮影会のおもいで-6


ひろりんの撮影会のおもいで-7


ひろりんの撮影会のおもいで-8


ひろりんの撮影会のおもいで-9


ひろりんの撮影会のおもいで-10

現在ランキングに参加しています。

下の「女性写真」をポチッとクリックしていただけると、うれしいです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 女性写真(ノンアダル

        

最近、安価でプラナーを譲っていただきました。

「MSの性能の違いが戦力の決定的差でないということを教えてやる」を

モットーに、持っているものを最大限に活用してきたつもりでしたが・・・

やっぱ、いい道具はいい表現しますね。ボケ味最高!

まだ一回しか使っていませんが、主力レンズになりそうです。