今日は先週初参加したフレッシャーズ撮影会に行ってきました。
先週の参加から必要なレンズセレクトすると手持ちでは
10D用 EF20-35mm F2.8L と 85mm F1.8
40D用 EF-S60mm と SIGMA18-50mm のF2.8
がいいかな、と思って持っていきました。
フレッシュの大撮はほとんど85mmなので久々に登板するレンズが多かったです。
ストロボも完全装備しましたが今回は不要だったですね。先週暗かったのはなぜ?
先週もかわいいモデルさん多かったですが、今日もかわいかったですね~
1時間といわず、2時間くらいいればよかったです。
でも明日はフレッシュの大撮なので、資金考え泣く泣く引き上げてきました。思いかえせば少し残念。
<画像をクリックすると縦1200×横800の大きな画像になります>
仁華まおさんです。かなり長い行列でした。
皆方由衣さんです。
先週のフレッシュ大撮のピンチヒッターながら、かなり人気のあった子です。
水着がかわいかったので撮りたかったですね。
明日の大撮が終わったあと、3週間ほど撮影会はお休みします。
そのときに今回と先週のフレッシャーズの写真使いたいなと思っています。
では!