昨日と同じ場所です。
前半最後の撮影場所でしたので、最後にVサインもいただきました。
とりえず前半の写真は以上です。
※この写真のモデルさんご本人および所属事務所以外の2次使用は固くお断りいたします。
<画像をクリックすると縦1200×横800の大きな画像になります>
後半戦も早くアップしたいのですが、撮影枚数500枚をこれからセレクトして補正処理すると時間かかるので少し時間ください。
まだ後半はみていないのですが、もし「これはあげずにはいられないな~」病が出たら遅れてでも掲載させていただきます。
では、次回はフレッシュ大撮影会(葛西臨海公園)になります。
7/27は友人のリクエストもあり、Aiveさんばかり追っかけていました。お楽しみに!
(P.S.)
8/8の大撮が会社行事で不参加になりました(号泣)
8/8だけは絶対いきたかったのに(涙、涙)
そういうわけで8/1の更新が終わったら、時間ができそうですね。







