まんぷく島はもうあちこちで紹介されてると思うんですが、本当に毎日コツコツとたまっちゃうんですよね~。わたしは最初、クリックでたまるのをしばらく知らなくて、なかなかたまらないじゃない?なんて思ってたんですが、大きな勘違いでした。
まんモという携帯向けのサービスも含めると、12円くらいは1日でたまります。
リードメールでこれだけの金額を1日でたまるのはダウンさんでもいなければかなり難しい話ですけど、ダウンさんなしでもこれだけたまるのはうれしいです。

それと、得だわ幕府も同時に登録しておくのをおすすめ。
こちらも、最近メールでポイントがたまるようになってきましたし、まんぷくと同じくらい(換金の単位にすると半分になっちゃいますが)たまりますし、そろそろ携帯向けのサービスも始まるそうです。そうするとさらにたまるスピードアップですよ~。
得だわ幕府のポイントはまんぷく島に交換できるので、両方あわせるとかなりいいペースでたまっていきそうです。

まんぷく島への登録はこちらからどうぞ。
こちらから登録すると10000円が当たるチャンスがありますよ♪