仮想通貨の現状報告

仮想通貨、いま全般的に大きく下がり傾向です。

じんわりと。

 

「Coinchenk」

XRP 3万円 → 25255円

ポリゴン 8000円 →7535円

XLM 2万円 → 17534円

 

つまり若干下がってる。だがしかし、

これくらい下がるのはよくある。

 

つぎ「BYBIT」

ICP 180USD → 168USD

SHIB 62USD → 63USD

OP 1.6USD → 3USD

ARB 1.6USD → 3USD

SOL 1.6USD → 2.9USD

AVAX1.6USD → 2.7

DOGE1.6USD → 1.7USD

 

 

でBYBIT系の日本で売ってない系、外国仮想通貨は

そこそこ落ちずどまり。

注目すべきは

ICP これだいぶ前に仕込んだけど、

仕込んだ時はSHIBと同額62USDで仕込んだ。2万くらい

がいまは168USD 一時3倍近い180USDにいってた。年末ごろ。

ICPは今後上がりそう。

あと、気持ち程度に1000円づつ1.6USDづつ買ってた気になる銘柄。

だいたい全部2倍になってる。

つまり1000円→2000円

BYBIT系でかってるのは、儲けてる感じ。

XRPがおもいのほかこない。

ICPはすでにあがったから、今買うとおちるかも。

SHIBはあがるといわれてるけど、まだあがってないからかってよい。

DOGEもまだあがってない。

 

そんななか私は、

金1万、プラチナ1000円、銀1000円

の銀を1万かいたしました。

銀いま急激にさがったとこなので、今後あがるはずですよ。