CoincheckとBybitを使って、

かなりの種類の仮想通貨を買えるようになったと思います。

 

では、何を買えばいいのか。

わからないですよね。

仮想通貨って、200種類くらいあります。

めちゃめちゃ多いです。

 

仮想通貨Youtubeとかでさわがれてるけど、

世の中のおすすめと私のおすすめを書かせてもらいます。

 

【世の中】

・Bitcoin

・XRP(リップル)

・XLM(ステラルーメン)

・DOGE

・ポリゴン

など。。

後最近CAW???COW???

的な奴がおすすめらしいが買えない。

CheckCoinでもBybitでも取り扱いしてない。

 

【私のおすすめ】

・XRP(リップル)

・XLM(ステラルーメン)

この二つ買っとけばOK!!!

 
なぜならば、XRPそこそこいろいろなところで使えるように既になってる。
で、Bitcoinとイーサアムに比べて、圧倒的に手数料が安い。
XRPは今後の世界標準の仮想通貨になりえる。
 
ぎゃくにBitcoinとイーサアムは手数料が高すぎてもう時代遅れ。
こんな高い手数料払う仮想通貨が世界標準になることは
ありえない。
いずれ、Bitcoinとイーサアムは暴落するはず。
 
 
XRPはいま私の仮想通貨のなかのベース通貨となっています。
何かの裁判で争っていて、それでXRPが勝てば、
XRP(リップル)とXLM(ステラルーメン)

が爆上がりらしい。

裁判で、XRPが負ければ、

XLM(ステラルーメン)

が爆上がりらしい。

 

つまりは、XLMを買っとけばいいんだけど、

XLMってなんかかっこ悪いきがします。。イメージ。

 

なので、私は

XRPを3万円

XLMを2万円

買ってます。

あと

ICPとSHIBも2万と2万

買っています。

つまりは9万円ほど仮想通貨所有してます。

 

ICPはめちゃ上がると1か月前くらいはいってたけど、最近きかない。

SHIBは以前億りびとを輩出したが、もうひと踏ん張り上がりそうな気配が。

 

ま、ICPは上がってほしいけど、SHIBはもう一度億りひとを生み出してくれないかなと、

願ってます。

 

で、ここ最近の仮想通貨。

じつは、上がってきてます。

ざっくり、Bitcoinが最近爆上がりしてます。

それにともない、アルトコイン(※Bitcoin以外の仮想通貨まとめた総称)は

基本上がります。

 

で、

ICP 62→69 ※2万がちょっと上がった。

SHIB62→63 ※2万がほんのちょっと上がった。

DOOGE1.8→2.0 500円くらいがちょっとあがった。

XRP ほとんどあがってない。※手数料とられて手数料分取り返せてない。

XLM ほとんどあがってない。※手数料とられて手数料分取り返せてない。

 

ICPが上がってきた。

 

このまま、100倍とかなってくれ。。。

 

 

・XL