ではCoincheckを使って仮想通貨を買えたとします。

 

でもあれ買えない銘柄がある!!ってきがつきましたか???

 

そうです、

 

BTC:ビットコイン

XRP:リップル

ポリゴン

 

とかメジャーなやつはCoincheckで買えます。

ただし、代替こ奴らはすでに値段が上がっている銘柄が多い。

 

ICP:

シバイヌ:

これらはCoincheckでは買えない銘柄です。

じゃあどこでかえるのか???

 

海外の販売所です。

 

そうです海外版のアプリです。

私は「バイナンス」と「Bybit」を試しましたが、

「バイナンス」はマジで難しくてわかりません。。。。

ちょっとお金入れたけど取り出せなくなりました。。。。

 

「Bybit」はめちゃめちゃ使いやすい。

こんな奴です。。

 

ICPとSHIBが30倍~100倍とか大きく狙えるやつです。

こいつらを狙いましょう。

 

で、Bybitの入金方法

「クレジットカード」も使えるんですが、「CoincheckからBybitへ送金」という

やりかたをとります。

 

どうやってそうきんするのか??

それは、「アドレス」と「メモ(タグ)」を使います。

 

例を挙げると

 

XRPという仮想通貨を使って

「Coincheck」から「Bybit」へ送ります。

 

まず「Bybit」の導入からですね。