7/24 福岡出張と今週のzwift(モチベーション低下3週目) | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪

今週は、福岡出張。


なんだかんだで福岡だけの出張はかなりレア。

2泊やったけど、コロナが増加してきて

仕事後は、ほぼ引きこもり。


楽しみは、唯一朝食ビッフェ!

ここの朝食は、和食でなかなか素晴らしいので、リピートしまくってます。


金曜日に帰宅して、土日はzwiftを頑張る!


土曜日はAsia130に参加。

脚の調子的、腰の調子的には久しぶりに完走出来そう!


1時間経過。

ペースもまったり気味で余裕がある。


しかし、2時間あたりから

お尻がギブアップを言ってきた!

走り込んでないから、お尻が弱くなっていた!!


これは誤算!


100km地点。

もうダメっぽい。

結局、残り1周のところでDNFする。。。


お尻を鍛え直して参加します。


夜は、久しぶりの定例会。

やはり、運動後のアルコールは気持ちいい。


帰宅したらベロベロで直ぐに爆睡。。。


そして日曜日。

少し頭が痛いがzwiftを頑張る!

いつものイベントに参加。

今回は、距離も短いので完走出来るな!

 

最後2週くらいリーダーの指示が厳しく頑張ってついて行く!

最後は、スプリントが出来ずに後方ゴール!


息が上がって気持ち悪い。
アルコールか??

夜も少しだけzwiftを頑張る!

今週は、運動量が少ない中でも時間ノルマのクリアは出来た!


しかし相変わらず、オンオフどちらもモチベーションはあがらないまま。。。


【今週のデータ】

月、火、水、金、土、日の6日稼働


距離 453km

時間 11時間30分

TSS   684


明日から仕事。

出来る限りモチベーション上げて行こう。。