9/25 夕方から淡々とzwift | ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

ひろのぶのブログ (50代中年オッさんのロードバイク&出張記録)

初老のおっちゃんです。
ロードバイクチーム 『三味線レーシング 』所属。
諸事情でレースは引退しましたが、ロードバイクトレーニング、出張の日記中心にブログをUPしていきます♪


9/25 土曜日

午前中は、棚卸しで出勤。

午後から、少し昼寝をし夕方からzwiftを開始。

TSB+4
そろそろマイナス突入やな。

とりあえずこの日は100TSSを目標にする。
淡々と走るイベントに参加。

スタートしていきなり8人になる。

徐々に人が減っていく。
先頭は3.5-4.0くらいの淡々としたペース。

イベント的に90分越えになるから、このペースでも今の自分には厳しいと思いながら走る。
日本人の1人が良く引いてくれるのでイイ感じ。

1回目のKOMでバラバラになったので、チャットで『皆で行こう』と声かけ。

その後、2回目のKOMで一緒に行けたのは3人になった。
それでも、この距離をソロでは心が折れるので有難い!
そのまま、3人でゴール。
95分 3.4倍

まぁ、今の状態にしては上出来。
こんなもんやろ。
予定より多くTSSを稼いで終了。

心肺は、少しマシになってきた気がする。



余談やけど
先週、海外サイト仮想通貨詐欺に遭った話。(被害3桁)
その後、やりとりしてたら、余計にエスカレートしそうになり、これ以上関わりたくないので
こちらから連絡打ち切りでweb放置。

もう取り戻せないので、残った
なけなしのヘソクリで、昔から欲しかった腕時計を購入予定です。

まぁ、引っかかってしまった自分が悪いな。



さて、明日は日曜日
150TSS稼いで一気にTSBはマイナスに転落予定。

来週からがトレーニングの試練。
頑張ります!