皆様、こんにちは😉


前回の投稿… 途中でUPしてました😂
携帯電話の電波なのか何なのか上手く文字や写真が反映しなくて悪戦苦闘して諦めたのですが、
まさかの…
文章も無く写真も無いものがUPされていた😂😂

そんなことに気づかずいたら…
ナゼかイイね👍してくださってる
神的な方々がいて… ビックリ🥹

ありがとうございました🙏✨




タイトルに 【 可愛い 】


本文…        みて



#かんたん投稿



だけの投稿に…  😂笑




*真ん中の黄色い写真のものはお約束の知らない宣伝広告


↓↓↓




😂😂😂😂😂😂😂




実際にUP予定だったのは… ↓↓↓


糸をボタンに通した可愛いくてクールな
糸ボタンイヤリング✨


普段は岐阜で活動されている

【いろはにレトロ】さんの作品✨✨


を皆様にも見ていただきたくて🥰








です😉❣️





というわけで、今回… 今年はこのへんで😉


本年は誠にありがとうございました✨


このブログに訪れてくださった皆様の

素晴らしい新年が沢山沢山訪れますように🌈




スッピンひろりん今日もゆく〜



2022. 12. 31