皆様、こんにちは☀️

心地よい夏の暖かさになってきましたね🌻

ブログ… お待たせしました!

フォロワーさんではないけど投稿を待ってくれてる方がチラホラいるw

ありがとうございます😊


サロンのお仕事やお友達に会うなどジワリジワリと活動再開しております✨

勿論、石けん作ったり… そして梅仕事したり…(笑)



あ、そうそう今回はね、私が作って販売してる生せっけんのコトなですが、、

相変わらずイイ仕事してくれてます🥰


先日、スライサーで人参🥕を千切りにする時に…薬指の上の方をズルっと深くやってエグれて出血…

でしたが、、2日後にはイイ感じに❤️‍🩹

治癒力⤴︎⤴︎⤴︎




ありがとう〜生せっけんちゃん🧼


※この石けんは雑貨扱いです




というわけで今回はこのへんで…   Ciao🙋‍♀️



スッピンひろりん今日もゆく〜



2022.6.10