ココナッツオイルに興味ありありの今日この頃
 
お料理教室ではGooDなタイミングでココナッツオイルのレシピを習いました
 
簡単に言うと・・・
通常の油の代わりになんでも使ってOKビックリマークだそうで
 
私はこっそり、お味噌汁やカレー→これはほんとうに美味しくなるラブラブ
あとはお肉を焼いたり炒め物に入れたり万能です
 
そしてなぜココナッツオイルに興味があるかというと
ある番組で毎日ココナッツオイルとヨーグルトを食べたら
 
肌に・・・
小じわが激減した
たるみが見てわかるほど改善した
という変化があったのですビックリマークこの番組見た人いますはてなマーク
 
そこで凝り性の私は・・・
 
やっぱり使うならオーガニックと思い
 
 
 
中鎖脂肪酸69.2%、エクーアのエキストラバージンココナッツオイル
 
{FACF0179-7ED9-46FD-8F17-684792464E40}
無農薬、無精製、無漂白と体に良さそうなエクーアをGET
 
とにかく毎日続ける事が大切みたいだから
とにかく体に悪い物は排除しようとオーガニック
 
 
 
 
{A5303CEF-B44F-4999-BF92-E71E903E911F}
 
パパや子供にはお料理に使用してます
子供のトーストにバターとオイルを塗ったり
サラダのドレッシングに小さじ一杯混ぜたりします
 
お菓子作りにも・・・ってそれ面倒ですから
とにかく毎日とりたいのでお料理に投げ入れるニヤリ
 
 
 
そして私は・・・
 
 
{A623B23D-F340-4DF0-B19A-6C10C0DAD6CE}
私は実験的に必ず一日最低一回は口にしたいので
コーヒーに小さじ一杯をINラブラブ
 
お砂糖代わりにもなります
とにかく風味がよい・・・ハワイの気分!?
 
常温では柔らかいペースト、冷えると固まりますが
あっという間に溶けるので手軽に使えます
 
この味、ちょっとはまるので試してほしい
 
 
使い続けて2週間・・・お肌の調子はとーってもよいです
なんか顎のあたりと目じりあたりの肌がふっくら
TVの実験通りに近づいてる気はするし、手触りが違う
 
ココナッツオイル、毎日使い続けるのは・・・って思うけど
コーヒーなどに入れると簡単にとれますクラッカー
 
 
ぜひおねがい
 
 
 
 
 

イーグルアイ・フィリピーノ エキストラバージンココナッツオイルページ

 

 

 

 

イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中