オペ後外来診察 | ハリネズミブログ→トイプーブログからの子宮全摘右卵巣左卵管摘出ブログ

オペ後外来診察

今日の朝に書こうと思っていたブログ記録。


気付けば夜の9時だ!笑



はー今日は運転して、末っ子の長靴を買いにお出かけ、ら
なかなか動けたー!
午後からは園のお迎えを再開。


が、疲れたのか昼寝したわー笑
買い物とお迎え、そして蒸し暑い!
動きすぎではないけど、何か疲れた…。
体力低下が酷いわー🫣🫣


ってことで、夜になったブログー。
けど、忘れないようにメモメモ。


昨日は退院後診察だった。


内診、お腹の傷のチェック。
→問題ナシ!お腹の傷も問題ナシ!
お風呂オッケー!チャリもオッケー!


病理検査に出していた、子宮と卵巣。
→筋腫はあったけど、悪性な部分はなかった!


少しのピンク様の出血がある旨、伝えた。
→これは、オペ後1ヶ月ぐらいで止まるよーと。傷が治ったりしてる途中に少しの出血はあるらしい。
鮮血はまずいけど、うすーいピンクなら大丈夫だって。
もう少しで1ヶ月やから、もうすぐ止まるかな?
経過観察しようー。



トータル、徐々に動いてオッケー!
暑いから、気をつけて動いてねーって。
梅雨やから、暑さもガンガンじゃないけどら梅雨明けしたら、暑くてヤバそうー😭😭😭😭



次は2ヶ月後。8月末。

こんな感じで、オペ後半年後までは通院らしい。



さて。
昼寝したけど、今日は早めに寝よう🤔🤔