こんばんはニコニコ



私の固定休は木曜

なので

あさから色々やるべきこと?

自分の体のために

やりたいこと

をやってから

ハッピー♾️ナイトイベント行ってきましたラブ


まず、

じゅりさんの手相観から

感謝のことをお話していただきました


感謝とは

「知恩」

まず感じることから。


そこが(も)私はまだまだ浅い!


沢山の関わってくださっている人や

もの

に対して淡白

というか

不感症なのか?

もっと丁寧に感じていかないとです


でないと

人生を楽しんでいなくて

人への影響も大きい


色んな人からも

大切にされてる

と感じた今…

書いていて

涙出てきました



それから美穂さんの

数秘…口笛

子供をみてもらいました

色んなことが繋がりましたね

対応方法もわかって

うん、

美穂さんにお話しできて良かった〜



最後は

日向さんのほっとちょっとドキドキ

日向さんの想いが入ってきた感じビックリマーク

ずーっと身体に触れていて

くださって今回も抜けていく感じも

ありました❗️

骨や筋肉に溜まったものも出していただいたのはどれだけためていたのかなぁと思います🙏


日頃の疲労も影響しているそうで、

今は体も変わってきたのかな

上手に自分と生活していかないとなぁと

思いました。


そして、

元気がなかった私は

視界もクッキリ

背筋もピン

ニヤついて歩いてるから変な人って

思われたかも😆

元気満タンになりました

目覚めもスッキリ


7月の日向さんのラジオ

楽しみにしててねって

言ってもらえましたニコニコ




毎週火曜日

22:00~22:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「ベスポジ BANBAN」

パーソナリティ「JURI」

 

22:30~23:00

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「100魂日記」

パーソナリティ「里の日向」


 毎週土曜日

20:00~20:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「魂旅クエスト」

パーソナリティ「めい」

 インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください



なんだろう〜✨😊

楽しみにしてますウインク



今回もお邪魔できて

ありがたかったラブラブ








最後までお読みいただきありがとうございました音譜