こんにちは😃


今日は母の日です…

私の本当のお母さんは

もういません



振り返ると

母も私も

かなりな人生だったのかなと思います


でも、今は3人の娘も

一匹の息子?

もいるしチュー

旦那さんも定年にはなってるけれど

元気でいてくれるし口笛


自分もやりたいことを

させてもらっていて


こうして迎えられた今日

を味わっていかないとね


午前中出かけて帰ってくると

テーブルの上に



なんと3人の娘たちからおねがい



プレゼント🎁

感動でウルッ


私がリップグロスが欲しい

というのを覚えていてくれたようでウインク


丁度欲しいと思っていた

リップグロスでした💄


つけてみて〜

の声にこたえ、

コーラルピンクのグロス

をつけてみると

いいね!

と娘から笑顔がもらえました飛び出すハート


こうして

幸せな母の日を迎えられるのは

沢山の支えや

導きがあったからですね



これも本来なら

私にはなかった世界…目


まだまだ失敗も多いし、

子供に怒られたら

謝ることも沢山ある


でも、子供たちのためにも

自分をもっと成長させたい


いつも私を信じてくれている

母のような日向さん

そういう姿をみてもらいたい

(年はめっちゃ近いのに

お母さんなんて〜🤭)


そんなふうに

思ってますニコニコ



私ちょっと子供の顔してるかもー




 
ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年5月30日(木)  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 
 
マザーハウスセミナー

虹日時…2024年5月29日(水)  13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

(どなたでもご参加いただけます)

 

楽しく元気を貰える

ラジオもかなりな学び❤️

毎週火曜日

22:00~22:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「ベスポジ BANBAN」

パーソナリティ「JURI」

 

22:30~23:00

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「100魂日記」

パーソナリティ「里の日向」


 毎週土曜日

20:00~20:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「魂旅クエスト」

パーソナリティ「めい」

 インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ