こんばんは!ニコニコ


先日の

桜神宮ツアー

に参加しましたおねがい

ハッピーさんのツアーはいつもこんなところがあったんだ! 

という場所へ連れて行ってもらえたり

さらに美味しいものも食べらたりで

心身ともに喜べる企画なんですニコニコ





また、自分と対峙したり

学びも多いので

一粒で沢山の得るものがあると思っています飛び出すハート



今回はこの桜神宮からも私の中で繋がった

ハッピー♾️ナイトイベントへ

お邪魔してきましたニコニコ


めいさんの神様カード〜

日向さんほっとちょっと&ゼロヒーリング〜

chiちゃんのマナカード〜


共通して言えることは

思考に気をつけること

思考は現実化すること照れ



仕事も今のところは後1ヶ月

施設長が変わり

ガラッと良い方に変わったとは言えない今の職場

そして派遣という立場上コスト面からの契約終了あせる

でも、最初の時の感謝の気持ち忘れてはいけないし

派遣でも悲しんで大切に思ってくれる仲間が沢山いる

最後まで笑顔で利用者さん、介護さんたちにも差し出して行けるように心がけようと思います

❤️



今こうしていることも

イベントに参加できることも

当たり前でないこと


今がずっと続くことはないのだ



そして〜

極寒にいてお風呂にはいって溶ける自分をいつもイメージしていこうドキドキ

(あ!これは

冷えている

私のココロを

表現してくださった?)


心していきたく思いますラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございました音譜