こんばんは!ニコニコ

昨日は4回目の受講

ハッピー♾️勉強会(初級)

受講しました


題名通り、

無限にハッピーになれる道を

教えていただけます💓


時代が変わるとかってよくいうけれど

何がどう変わったのか?

これを聴いてなかったら

漠然としかわからなかったと思います


今は夜の時代から

2500年続く昼の時代


夜の時代

でなく

昼の時代なんだと

それを肌で感じることもあります



令和を生きるために

この昼の時代の生き方を

わかって

実行していかないと

苦しい…キョロキョロ



すごーく納得だし

色々な答え合わせがあったり

辻褄が合うところがいくつも



日向さんの教えはずっと変わらず

いつもいろんな方向から

同じことをお話ししてくださっています



今回も日向さんに

潜在意識にしっかり刻み込んでいただきました愛



でも、

それをつるつるにするのも

より深く刻み込んでいくのも

自分次第


1から31までの

昼の時代の特徴は

とても大切なところだから

見返し必要です



昼の時代は女性の時代

ちょっとウキッでしますラブ


楽に生きようねー!

と魔法をかけていただいたような

1時間半🧙



不思議と

何度でも受講したくなります飛び出すハート


ショコラはおじいさんだけどラクに生きてる〜


最後までお読みいただきありがとうございました音譜