こんばんは!ニコニコ


今日はトレーニング



久しぶりの

まともな筋トレ😄


明日は筋肉痛

確定〜😄

でも、仕事だょ〜😂

走れないょ〜💦

急な対応がありませんよーにおーっ!








筋トレも

フォーム通りにやらないと

目的の箇所に届かなかったり

違うところに負荷がかかる


無意識で身体が楽な方に逃げる

逃げると

ズレる私です



一年以上前の

ヒップスラストとかこうやるんだよね

って思い出しながらとにかくこなす



今日のトレーニングは

姿勢も良くなり

お尻に効く

という感じ


これからは身体のこことそこと

あれをターゲットにする🎯ゲラゲラ


どこをどうすればいいのか

明確にしてもらい、

どうしていくのが良いのか

わかりましたウインク



なんかスッキリラブラブ

気分良し


目的は明確


最後までお読みいただきありがとうございました{emoji:ドキドキ}