こんにちは!ニコニコ

最近、
環境の変化からか
色々思い返すことが多くなっていますおねがい

私は、
今までたくさんの人に
私のことを想って
沢山沢山いただいてきましたラブ

私の場合、都合のいいとこだけもらって
あとは余計なものをくっつけて
勝手に拗ねたり
怒ったり
はてには相手を傷つけたり
(なんて酷いやつガーン
していたなぁ…
といろんなことを感じて


ほんと、穴があったら入りたいくらいの
人生を歩んでいます

そこを一つ一つ拾って
認めて
やっつけていって穴から出ないと
いけなのだと感じています口笛



先日、家具の転倒防止の金具付け
(力がいるから結構大変)
シーリングライトの交換作業
そしてプリンターの設置と設定
最近は男作業をよく頼まれるような気が…(笑)


私、こういう時は
やれる人がいるんだから自分だってできるはず❗️
と言う気持ちがあるみたいだからやっちゃいますウインク
(大事なところでもそう思えるようにしろー!
って自分にツッコミ入れますてへぺろ

私を必要としてくれているって嬉しいし、
お役に立てることって
心から嬉しい口笛

差し出すことでお互い心が豊になる
のだと思います

その人が良くなるために
言いにくいことも敢えて伝える
それも差し出すこと
なのかもしれないなウインク
根底の愛ですね〜


私の場合、
自己満足
自己中にならないように
大切にしてもらったように
お返ししていくこと

それが必要と感じています

昨日より今日、
成長したい❤️




自然からも沢山いただいています


受け取りも

しっかり

しっかりラブ




しっかり受け取ってください

    


🌸ハッピー∞ナイトイベント🌸

日時: 2023年2月24日(金)

17時〜21時まで(20時受付終了

16:45より受付開始
 

場所: JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方は
info@happysevens.co.jpへ

 

日向さんセッションorほっとちょっと    ヒーリング
メイさん神様カード

ジュリさん手相観



初❣️
エル・リアンさん 
🦶
足裏セラピーinハッピー∞ナイトイベント

膝まわりから足裏までのマッサージ音譜
20分¥2,000 

       


※ハーフパンツを貸出しもあるそうですがすぐに足が出るような服装がいいと思います♪
予約は不要です